プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~或る日曜日の風景~


中央線の駅ってやっぱりいいな。
もっと深く知りたいと思わせる空気と匂い。

日差しのなか、阿佐ヶ谷のパン屋さん『グッドモーニング』へ。
お友達のゆきが働いているお店。
住宅街のなかにぽつりとあるところがまたいい。
カフェでスープとパンをいただいたよ。

じつはこの日は、朝から本当についてなくて。。
予定はぐちゃぐちゃになるし、
でも事態は好転しないしで正直ちょっと泣きそうだったんだけど、
あっためてもらったスープを飲みつつみんなで喋ったら、
だいぶ落ち着いた。。サンキュー、友よ☆

帰り際に焼けたばかりのパンをいくつか買っちゃった♪
ふだんあまりパンを食べないので、
パンを買うということ自体が、なんだか贅沢なことのように思える。
焼きたてのパンって、幸せな香りがする。そこが好きだー。


その足で夜は山田豪Groupのライブ。

本番前に腹ごしらえをするメンバー達。
タイ料理でスパイス補給。
鳥居さんが半端じゃない量の唐辛子を料理にかけていた・・・さすが・・・男前です。

この日はベースの田丸さんが初参加。
メンバーのテンションは当然アップ!豪くんのMCも絶好調。とまらない。
サプライズ企画もなんとか成功して、よかったわぁ。ほっとした。
いつも以上に周りの人たちに助けられた一日。




 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。