FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム

基本的に体を動かすのは好きなんです。

でもスポーツ全部が得意なわけじゃない。

特に苦手なもの。マラソンと水泳。

そう、苦手なんです、水泳。

クロールにいたってはほとんど泳げない。

だから学生の頃もよく授業さぼってたなー。

卒業してから二度と関わらなくて済むとおもっていたのに、

なんといまスイミング習ってます

人生ってわからないわ!


とはいえあまりに私がプールの真ん中で水飲んじゃってゲホゲホ言っているので、

見知らぬおばさま方がよく息継ぎの仕方などを教えてくれます(笑。

みんな優しいな。

早くちゃんと泳げるようになりたいです。


それはそうと、皆さんスポーツクラブ(ジム)に通った経験ってあります?

私はね、スイミングは初めてなんだけど、ジムの入会自体はたぶん4回目くらい。

続かなかったんですよ、今まで。

一人でもくもくと何かをやるっていうのが向かないみたいで。

まぁ、今回はスクールに入っているのであれなんですが、

昔は気にも止めなかったことに気づきました。

それは、、、

通っている女性のレベルがとても高いってこと!!

更衣室にいるとですね、スイミングなんて少数派ですから、基本みんなジム利用なわけです。

体のラインが出るようなトレーニングウェアでお化粧もばっちり、なによりみんなスタイルがいい!!

ここは表参道かい?ってくらい、綺麗な人いっぱいなんですよ。

愕然です。

世の中こんなことになっていたのかと。


そんなに綺麗なのに、これ以上何を望むのでしょうか??

「綺麗だから美意識が高いのか。」

「美意識が高いから綺麗なのか。」

えぇ、そんなことを考えながら毎週通ってます。

みんな人知れず頑張っているのねぇ。。。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。