FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆かっぱ橋☆

先日ついに行ってきました、かっぱ橋!
田原町の駅から歩いてすぐのこの景色。
がんばって早起きしたよっ。




誰ひとり行ったことがなかったので、
ほぼ日のサイトにアップされてた手書き地図を持っていきました~。

なんだかいろいろ見たんだけど、すっかり興奮しちゃって写真あんまり撮ってません。
食品サンプルのお店もいくつかあったよ☆







包丁、石焼ビビンバの鍋、雪平鍋など・・・
みんなお目当てのものがあったので、くまなく探索。
料理だけじゃなくて、お菓子やパンを作る子と一緒に行くと
かっぱ橋はさらに楽しいね!
お店に置いてあるグッズが何のためのものなのか、すぐわかります

ランチは合羽橋珈琲で☆







落ち着いてていい雰囲気だった~
いろりのある席で、カレーを食べたよ







食後の珈琲までほっこり美味でした!

この日の〆は、「ペリカン」というパン屋さん。
食パンとロールパンが有名なんだって。




私もロールパンを少し分けていただいて~。
甘さ控え目の味が逆に懐かしい感じがして良かったよ~。

結局この日はみんなそれぞれお買い物できて満足
私は言いだしっぺにもかかわらず、しゃもじとタッパーしか買わなかったけど、
和の食器とかすごく素敵なのも見れてうっとり

かっぱ橋ってもっと古いお店ばかりなのかと思ってたのに、
新しくて都会的なお店もあって意外でした!

気になってる方、おすすめよ。
冬は万全の防寒対策をして、おでかけください☆

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。