FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

いつか、晴れた日に






かつてのバンド仲間、りっしとしほこが結婚~
ライブイベント形式のお披露目会ということで、行ってきました、表参道。
なんだか二人ともぜんぜん変わっていなくて、
相変わらずりっしはほんわかして少年のようだし、しほこはしっかりしてて頼りになるしで、
懐かしいなぁと。

当時一緒にやっていたバンドでは、いわゆるジャズファンク系の曲をやっていたのだけど、
ホーンもいたし、ツインボーカルだったので、
メンバーはおおむね10人近く。
スタジオはいつもにぎやかで、笑い転げてました。

今日のイベントの出演者は、想像以上に大音量のバンドさんばかりで、
若干わたしは浮いていたような・・・
でもそんなことはどうでもいいの。
気持ちを込めて、歌わせていただきましたよ。

最後にそのバンドでやってた曲もセッションしたりして、楽しかったなぁ。
またこういう機会があるといいなぁと思います。
二人とも末永くお幸せに!!


==============================================

現在、e-musicのサイトで、

★シアンの『蝶のロマンス』のPV(ショートVer)一部が、トップページで見れます。
★コラムを書いています。(「オトナのコラム」)

コラムは12月中旬まで連載で書いていく予定。
PVのほうも、たぶん期間限定になると思いますので、
見てみてくださいね~。
いつもライブでサポートしてもらっているベースの須藤くんも、
特別出演してますよ!


==============================================

 ホーム