FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★楽屋ライブ★

先日の楽屋ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました

Perfectなステージっていうのはどんなに準備をしてもなかなか難しいのだけど、
この日はそういうのとはぜんぜん違う意味で、とても楽しくできました

1年ぶりのバンドサウンドはやっぱりすごく気持ちよくて、歌いやすくて。
ギターの洋輔くん・鍵盤の坂さん・ドラム&パーカッションの宮良さんという
素晴らしいミュージシャンに囲まれて、しなやかな音に浸りながらの1時間。
しかも普段からほんわかしたオーラの3人だったので、
リハの時からずいぶん気持ち的にも助けられてました。
ありがとう~

楽屋のブルーのライトはいつも綺麗で、
なんだか水の中にいるみたい。



バンドだとやれることがぐっと広がるので
もう選曲は悩みに悩みました~。
やりたい曲いっぱいあったんだけど、
このメンバーの音のカラーも考えて、かなり爽やかめの選曲に。
いつもの曲も新鮮な気持ちで歌えたような

対バンの谷さんのエンターテイナーぶりにも脱帽で。
最後に一緒に歌ったクリスマスソングでは、マイケルもびっくりのセクシーダンスを披露



(photo:Scarabさん)

1stでは彼のオリジナル・『ひとり』という曲でジョイントさせてもらいました。
ああいう世界観、わたし好きなんですよー。
チェロのAyakoさんとの息もぴったりだった(楽屋でも)!
ご一緒できて良かったです☆


終わったあと、声かけてくださったみなさまもありがとうございました
「CD、いつも聴いてます。」なんて言われると
もう泣きそうに嬉しい~。

今回みたいな自分企画のライブは来年からはぐっと減るとは思いますが、
また違った角度から音楽に接したいなぁって。
腰もだいぶ良くなったことだし。
まずは筋力アップだな。(なにそれ。)

今年もあとちょっと。
悔いのないようにいきましょう

この日食べた楽屋のトムヤムクンヌードル、美味しかった・・・
関係者のみなさま、ありがとうございました~


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。