プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜の晩に

ムリウイLIVEにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

いやぁ、微妙にハプニングとかもあったけど、
そういうのもぜんぶ含めてとっても楽しかったなぁ
人が集まって一緒に笑ったり、みんながムリウイのことを気に入ってくれたり。
そういうことが単純に嬉しかったりして。

あのほのぼのとした空間は、
お店とお客さん、みんなが一緒になったから出来上がったんだな~っていう感じでした

うえちとも久しぶりのジョイントで終始リラックス。
もう楽屋でも大笑い。
というかそもそもこの企画、打ち合わせの段階からすでに相当楽しかったので
彼女のステージではチェロの神谷さんもゲストで登場したりして、
大人っぽくて秋にぴったりでした。

ギターの洋輔くんはめずらしくちょっと緊張してたらしいけど、
始まってみたらすごく良くて。
もはや貫禄すら感じさせる頼もしさ!
本番で一番輝くタイプだなぁって思います。すばらしいっ。
デュオは丸裸な分、いい具合に緊張感があっていつも刺激的。
毎回、発見の連続です。

そして新曲の『両手いっぱいのLily』、この日が初お披露目でしたが、
訳あって2回歌いました(笑)。
はー、腹筋つかったわー。
どうしていつも歌うのが難しい曲を作ってしまうんでしょうか、私は。
でも好評で良かったです。
次、バンドでやったらどんな感じになるのか楽しみ♪

ムリウイのたけしさんも相変わらず温厚なムード満点で。
あぁ、今年もムリウイで歌えて本当によかったなぁって思いました。

リハの前のセッティングの時、窓の外には丸いお月様が。


そしてたけしさんの息子さん(↓)は、
そのセッティング中におばあちゃんにバナナジュースを飲ませてもらってました。


この和みオーラで、みんな思わず笑顔
可愛かったぁ。
ムリウイのみなさん、ありがとうございました!



シアンの次回のライブは、

12/9(木)・中目黒の『楽屋(らくや)』

です。
プチバンド編成でいきますよ。
詳細はまた追ってアップしまーす!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。