プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肉をお食べ

はぁ、、、やっとブログかけるくらいになりました。

どうやら風邪をひいてしまい、週末からずっと体調ひどくて。
気温の変化に体がついていけなかったみたいです
しかも鼻かみすぎて、顔がはれてるし。。。赤いし、痛い。
みなさんも気をつけて~

さて先日、友達が誕生日会を開いてくれました
今回私がオーダーした食べものは、「焼肉」
うふふ、あきらかに体力つけたいという思いが見てとれますね。
いまだにベジタリアンだと間違われることがありますが、
お肉は大好き!
もう生まれた時から好き!

新宿の歌舞伎町の先にあるお店で~
個室で心おきなく~
美味しいお肉、しかもたくさんの種類を食べました!
しははせ(幸せ)




そしてプレゼントに、こちらもオーダーしていた、靴のお手入れグッズをもらいましたよ
ありがとう、ありがとう。
これからブーツの季節だし。
がんばってメンテナンスに励みますよー

帰り道はさすがの歌舞伎町、ホストクラブのオンパレード。
あの有名なお店も。
おぉぉぉ。
道にたくさんのホストの方達がいて圧巻。
朝までお仕事ご苦労様です。
どんな仕事も、極めようと思ったら大変だ。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。