FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこへ行っても

去年NYに行った時、向こうで知り合った日本人の女の子、AIKOとKYOKO。

AIKOはそのあと、去年の秋からNYに住んでいるんだけど、
いま一時帰国してるっていうんでみんなで会うことに

赤坂でタイ料理。
お花と小鳥が入り口でお出迎え。




AIKOの話が面白くって、大盛り上がり

ほんとは私、この秋にアメリカに遊びに行こうと思ってたんだけど、
どうもいろいろ重なって今年は無理そうで、、、しょんぼりしてたの。
でも話聞いてたら、弾丸で3日間とかでもいいから行きたくなってきたよー
いま円高だしね

ヨガをやっているAIKOとダンスをやっているKYOKO。
後半の最大のテーマは「お尻の筋肉をいかに鍛えるか。」だった。
あのう…
さっきまで、日本経済の話とかアメリカの格差社会についてお話されていた方々と同一人物ですよね???
話し出したらとまらない。

場所を移して、今度は最近進化しているマックへ~




これが店内の様子。
今いくつか出来ているという「新世代デザイン店舗」のひとつらしい。
シックな雰囲気、ナイスなBGM。
大人っぽくて落ち着く
マックであることを忘れちゃうくらい、居心地よかったわー

それなのに。
あぁ、それなのに。
明らかに「飲んだ帰りの一行」と思われそうなテンションの高い私達。
アルコール一滴も飲んでいなくてこのレベル。。。
次はどこか別の国で落ち合ったほうがいいかもね。

そしてシンガーである私も、
次に二人に会う時までに、お尻の筋肉を鍛える必要がありそうです

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。