プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーション


昨日は怒涛のミーティング。
毎度のことながら白熱?
でも顔を見て話すのが、けっきょく一番安心だと思う。

日記で何度も書いていることだけど、
たとえばメールだけでは、やはりここぞというときコミュニケーションをはかるのには
限界がある気がする。
ツールとして一方的だと感じることもあるし、
ビジネスシーンではぜったい必要だけど、
感情そのものまでをあらわすのには、相当なテクニックが必要。
読む側の能力も問われる。。

私に関していえば、もう絶対的にそういうものは持ち合わせていないと自覚しているので、
メールをもらっても、返事を電話でしたり、直接会いに行ったりすることは多い。
コミュニケーションのとり方はひとそれぞれ。
時にむつかしく、時に楽しい。
なにはともあれ、そういうものを放棄してはいけない場面がたくさんある気がしている、
今日このごろ。


誕生日のプレゼントをいただきました。さすが、好みをわかっていらっしゃる!
感謝です!
インドフェスタで売っていたというカレーももらいました。
そんな素敵なお祭りがあったとは。行きたかった~。








 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。