fc2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

☆ありがと&お知らせ☆


下北沢・音倉でのライブに来てくださったみなさん、どうもありがとう!
はぁ~、それまでの準備の大変さも一気に吹っ飛ぶくらい
(正直、前日までかなりフラフラでした。)、気持ちのいい夜になりました!
みなさんのおかげ☆感謝です!

CD『光の中の女神』もぶじに、ようやくお届けすることができて良かった~。
ほっとしました。
録音は去年、NYから帰ってきてすぐに行っていたんだけど、
けっきょく発売まで1年かかっちゃった。
でも夏をイメージした曲・【Pearl】も入っていたから、どうしても今年の夏には出したくって。
4年前の『marble』を出したときも相当大変だったはずなんだけど、
人は時が経つとそういうの、、、ちょっと忘れちゃうんだよね!
曲数が少なくても、行程が減るわけではないのでした。
勉強になったわー。

シアンのライブは、おなじみギターの洋輔くんと、鍵盤の坂さんとの初顔合わせ☆
リハ1回しかできなかったのに、あのマッチ度。
すごいわ、本当に。。。
ひじょうに歌いやすくて感動しました。


坂さんは美しいピアノだけでなく、コーラスまで披露してくれて~。
そして二人で途中までデュオでやった【運命の女神】、
いままでで一番かもと思うくらい景色が見えました。
あの曲、難しいのに、、、ありがとうございます。
坂さんが女神に思えた瞬間。

洋輔くんはMCが効いたのか、終わったあと「帽子似合ってますよ♪」と
けっこう声をかけてもらっていました。
そうかー、なるほどー。
超プラス思考の洋輔くん。ほんとは外国人なんじゃないでしょうか、彼は。
2週間で帽子が似合う人になる方法、これからは彼に聞いて下さい。

この組み合わせで、またライブやれるといいな♪

アンコールでは対バンの須田氏(通称:兄)ファミリーも全員ステージにあがってもらって、
みんなでマイケル&ポールの【The girl is mine】を。
兄、最高に面白かったね!
お酒がまわって目が完全に宇宙へと旅立っていらしたので、
もうあの曲、永遠に終わらないかも、と思ったわ!

そんな私たちを温かく見守ってくれたお客さんと音倉のスタッフのみなさんに感謝です。

ライブの感想、CDの感想、ぞくぞくいただいてます。
ありがとう!
参考にさせていただきますね~。


■■■■■ ☆お知らせ☆ ■■■■■

CD・『光の中の女神』について。
基本的にはライブ会場で販売していく予定でしたが、
遠方にお住まいの方や、小さい子供がいてなかなかライブに行けない、
という方からもお問い合わせがありましたので、
メールでのご注文も承れるようにしました☆


メール注文にてCDをご希望の方は、

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. メールアドレス
5. ご希望枚数
6. 年齢とご職業

を明記のうえ、

★Blue-music
aoyama.blue-music@hotmail.co.jp

までメールをお願いいたします。
追ってBlue-musicより、詳細のメールを送らせていただきます。

よろしくお願いします♪


 ホーム