プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるきたい人


なんだかむしょうに「歩きたい!」と思って、
いつもよりちょっと早く起きて、バタバタと支度して、家を出た。

カラダが「軽く運動したいよ~。」と言っているような感じだったから、
お気に入りのウォーキングコース・山手通りを選んだよ。
ここは昔ダイエットしていた時、よく歩いたなー。
その時は2~3駅分を往復してたけど(約1時間)、今日は用事があったから行きだけで。

私は誘惑にかなり弱いタイプだから、
面白そうなお店とか可愛いものが売っているお店がある道は、まんまと入ってしまうのです。
でもこのコースはほんとになーんにもないの。
会社ばっかり。
つまらないので、ひたすら前へ前へと歩くようになる、理想のコースです☆

30分だけでも歩くと、汗もじんわりかくし、頭がすっきりして気持ちいいよー。
お金もかからないし、なんだかしらないけど、ちょっと得した気分。
あじさいも発見。


そのあとは、M女史とバンドマンのT君に久しぶりに会って、
新宿の高野フルーツパーラーにはじめて入店♪
フルーツパフェ食べちゃった~。至福。
驚くべきは、T君とフルーツパーラーの組み合わせの違和感のなさ。
フルーツサンドがこれほどはまる男子もなかなかいないのでは、と思った。

夜はあやこさんと会合。
はじめて入ったアジア系のレストラン。
呼んでも振り向いてくれない外国の店員さん。
あぁ、祖国ではお客はこんなに店員さんを呼ばないのかしら。
お願いだから、振り向いてっ。
でもトーフの入った(!)グリーンカレーが美味しかったから、きっといいお店に違いないわ。
私はカレーを信じます。

この日はM女史とあやこさんに激励してもらって、勇気でた♪
ありがとう、ありがとう。
焦らず、気長にいきましょう。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。