FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たおやかに、美しく


Billboard Live TOKYOで、今井美樹さんのステージを見てきました♪

もう~、素敵なんてもんじゃなかったです!!
もともとモデルさんかつ女優さんでもあるので、
登場したその瞬間から、それこそ満開の桜の花びらを思わせるような、
それでいて大人の女性の燐とした強さも感じさせるような、その強烈なオーラに釘付け。
しかもこの日は運良く最前列で見れたのです。
美しすぎる!!!

『あんな素敵な女性になりたい』って、
会場にいた人のほとんどが思ったんじゃないかしら☆
うっとりしっぱなし。
しあわせ。。。

LIVEの中でも歌われた「Piece of my wish」、
以前に私もCover Lover シリーズのCDでカバーさせていただきましたが、
やっぱり生でその歌声を聴いたら、
この曲を聴いてた当時のこととかフラッシュバックしたりして。
歌詞が素晴らしいんですよね、また。
こういうバラードもあるのかぁと当時も思ったものです。

私は美樹さんの、いかにもじゃない歌い方がほんとに好きで。
さりげなくて、たおやかで、優しくて、でも芯があって。
春風のようだなぁって。
この日はサポートミュージシャンの演奏も非常にツボで、
至福でした。

東京ミッドタウンの桜、もうちょっとで咲くのかな?
早く寒さがやわらぎますように♪

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。