FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に向けて?


先日、アークヒルズカフェというところに行ってきました♪
広くて開放的な素敵なカフェ。
vice versaのあゆこさんがソロライブをやっていました。
お店の雰囲気とばっちり合っていて、気持ちよかったぁ。
弾き語りもよかったです。
あゆこさんは歌がすごく上手いから、バッキングはシンプルなもので十分。
ギターの前原さんは以前私も一度サポートしてもらったことがありますが、
とても繊細ないい音で。
ミトモさんやまっしーさんにも会えたし、
すごい寒い日だったんだけど、行って勇気もらいました☆


昨日は東京タワーの近くで、『ビール同好会』のお花見!
はい、わたくし、実は『ビール同好会』というものに入っているんです。
お酒まったく飲めないけど、
友達が会長をしているので、終始食べる役割(?)で参加。
昨日はちょっと寒かった~。
途中カイロを借りて手にひとつ持ち、さらに貼るカイロを体に貼り(笑。
みんなで食べ物や飲み物を持ち寄ってわいわいやりましたよ♪

この日一番人気だったのは、会長のペット・『くうちゃん』。
歩くとしっぽをどうしても引きずってしまうんだけど、それが可愛くてねー。
癒されたわ~


そしてその後、渋谷のリストランテで恒例の誕生日会。
お友達の誕生日を、
なんとシェフ自らが『Happy Bitrhday』を吹いて、祝ってくれました。
スバラシイ!!

プリフィクスコースのお料理もとても美味しかった。
メインは豚肉を選びました。
春もいろいろやりたいし、体力つけないとね!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。