プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ


お友達のゆみこさん&イギリス人の旦那様・Joeの送別パーティに行ってきたよ。
Joeがパリの会社へ就職することになったため、お二人は移住するのです。

パーティは蒲田にある『ミレイ』というベトナム料理店であって、
シンガーソングライタの安弥子さんと、ジュエリーデザイナーのつかささんと共に
駆けつけました!(写真は左から、Joe、ゆみこさん、つかささん)
つかささんは手作りのリングをJoeにプレゼントしていて、
それがまたカッコいいリングでね!(写真ではめてるやつね)
似合ってたよー
私はさくらの香りがするキャンドルと、油とり紙をプレゼントしてみた☆
パリでも油とり紙ってあるのかなぁ?

会場だった『ミレイ』は料理がほんとに美味しくって。
たあっぷりいただきました~。
お腹がはちきれる寸前よ。

この界隈では有名なお店みたいで、常連さんの話によると、
ベトナム大使館で「おいしいベトナム料理を食べられる店はどこ?」って聞くと、
『ミレイ』の名があがるらしい。
店員さんもフランクでねー
同じニオイを感じたわ☆

Joeの仕事関係?の外国の方もたくさんいて、非常に国際的なパーティだったよ。
そしてみんなすっごく飲んでた!
お酒飲んでなかったの、私くらいだったかも。

また友達が東京から旅立っていくのかと思うと、さみしいんだけど。
でもパリに行った際には、一緒に美味しいもの食べたい♪
すごく素敵な二人だから、向こうでもばっちりだと思うわ。
は~、遊びに行けるのはいつの日だろう~~

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。