FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会にはおいしいご飯が必要だ


今週は、女性ミュージシャンとの新年会ウィークでした☆
まずはシンガーソングライターの安弥子さんと。
美味!なカレーと共に。

辛いものっていうと最近タイ料理系に行ってしまうことが多かったけど、
やっぱりカレーもいいよね~
特大ナンもふわっふわ!
ガーリックのナンをほおばりながら、音楽の話は尽きることなく。
お店の人がなぜかラッシーをサービスしてくれたので、さらに上機嫌。

帰り道、二人で品川のディープなお店を次々に発見しておののく。
長いこと慣れ親しんできたと思っていた街、
でもじつは知らないことのほうが多いのではなかろうか!?
自分の足で歩いて、目で見て、聞いて、確かめるのが一番だ。


そして別の日、バイオリンの美月ちゃんとスンドゥブのお店へ。
スンドゥブってたぶん、韓国のお豆腐が入ったお鍋、豆腐チゲみたいな?
そういうもののようです。
辛さが選べたから、辛めにしてみた☆
寒い日だったから、ひじょうに沁みた~

高校の同級生でもある美月ちゃん情報によると、
今年は春にまた大々的に学年の同窓会があるらしく。
今度こそ行きたいな。

私の高校時代からのひそかな妄想。
それはこの同級生の中から、いつか日本の総理大臣が出ないかなぁってこと。
冗談ではなく、ほんとに授業中によく思ってたのだ。
人生何が起こるかわからないもん。
ひょっとして、ひょっとするかも、よ?

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。