FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽屋ライブ、ありがとう★


先日の楽屋ライブ、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
たくさんの方にいらしていただいて、終始あたたかい雰囲気だったのではないかと。
ここでこうやってたくさんライブをやってきたんだなぁと思って、
走馬灯のようにいろいろな想いが駆け巡りました。

シアンとしても久しぶりのプチバンド編成。
メンバーとしては初の組み合わせ、
私も含めて一人一人がバンドの中でチャレンジしてたと思います。
曲もPOPなものを出来るだけ集めて、
リズムを感じられるようにしました。
みんな朗らかでナイスな人たちばかりだったので、
安心して歌に入れたのが嬉しかったなぁ。

カバーは、大好きなFairgroud Attractionの『ハレルヤ』を。
曲って、初めて聴いてその場で「いい曲だな。」って思うタイプの曲と、
何回か聴いて沁みてくる曲とあると思うんだけど、
私にとってはこの曲はまさに後者。
最初CDで聴いたときは、じつはそんなに印象に残らなかったんだ。
でも何回か聴くうちに、どんどん好きになっていったのです。
ボーカルのエディー・リーダーの、ピュアで熱い歌唱がすばらしい。
原曲、良かったら聴いてみてね☆

共演の水谷美月ちゃんに入ってもらった『運命の女神』も、気持ちよかった~
曲の世界観が、ぐっと広がった気がしました。
ライブでバイオリンとのジョイントって初めてで、もう鳥肌たちました。すばらしい!
高校の同級生ということで、当時の話もステージでちょっとできたし。
なんだかいつも以上にリラックスしてたというか、
私達、あのままいくらでも喋り続けてしまいそうだったよね笑。
ありがとう♪

あと、あの日身につけていたロングネックレスは、
ジュエリーデザイナーの沢村つかささんが用意してくれたものでした。
パールが光って綺麗だったよ~と好評で、
実はご本人もいらしていたのですが、「すごく似合ってた!!」
と言って頂いて感激。
ちなみにあのネックレスは「うそつきシリーズ」というそうですよ。

洋輔くん、まっきー、みのるん、
水月ちゃんバンドのみなさん、ましもさん&楽屋のスタッフの方々、
今回一緒にライブできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

■12/15@中目黒・楽屋 セットリスト

1 蝶のロマンス
2 雨はビロード
3 晴れた日に
4 ハレルヤ (Fairground Attraction)
5 Pearl
6 運命の女神 w/水谷美月
7 人魚 (新曲)
8 Beautiful Girl

シアン(vo)、浜中洋輔(g)、古垣未来(p)、伊藤実(per)

来年はほんとに、もうちょっとライブできるといいな。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。