FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労感謝の日は


両親の結婚記念日。
とはいえうちはもう父がいないので、今年は私がエスコート。

前から母が見たいと言っていた(私も見たかった☆)
高橋真梨子さんのコンサート@東京国際フォーラムへ。

独特な声と歌いまわしが渋くて素敵だった~!
お客様はけっこう年齢の高い方が多かったです。
MCも年代や年齢ネタが多くて(笑)、気さくな感じ。

シンプルなステージなのかなと勝手に予想していたけど、
実際は曲ごとに違う映像がバックに流れて、
ライティングも含めて、かなり凝った演出。
後ろの席の人でも十分に楽しめるようになっていましたよ。

カバーアルバムをリリースされたとかで、
ライブ中もかなりの数のカバーを歌っていました。
個人的にはSUPER BUTTER DOGの『さよならCOLOR』がぐっときた~。

この曲はメロディも歌詞ももともと素晴らしいのですが、
真梨子さんの年齢で歌うからこその、また新たな説得力があって。
きっとこの曲を知らなかったお客さんにも、
伝わるものがあったんじゃないかなぁと。
SUPER BUTTER DOGファンとしても純粋に嬉しかった♪

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。