FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3の男



先週末、友人の結婚式に出席してきました♪
すごくいい天気で、しかも久しぶりのお台場で、気持ちよかった~
二人とも幸せそうで良かった。
おめでとう☆

この日めずらしかったのは、司会の方が、漫才協会の方だったこと。
しかもあまり司会の経験はなかったのではないかと。。。
新郎・新婦と並ぶくらい目立ってた。
もちろんトークで。
第3の主役ですな。

話はかわって、きのう打ち合わせの前にね、
マイケルとダイアナ・ロスが出たミュージカル映画『The WIZ』(オズの魔法使い)
をちょっとだけ見せてもらったの。
かかし役のマイケル。
カラスにからかわれてがっかりしている表情なんて、とってもキュート。
胸がキュンとなるね。
ダイアナ・ロスの歌声も素敵だったし、続きが観たいよう。

たくさん曲を聴きつつ打ち合わせを終えて、
その足で恵比寿へ。
尊敬するアーティスト・村上ゆきさんのデビュー5周年記念LIVE。


ゆきさんは、デビュー前に一度友達にLIVEに連れていってもらったことがあって。
柔らかでとても美しい声なのです。
うっとり。
いまはテレビCMでもその歌声を聴く機会が多くて、嬉しい♪

そしてゆきさんと言えば、ピアノ!
ピアノで音大を出ているそうで。。。
本当にうまいの。
私も生まれ変わったら、あんな風にピアノが弾ける人になりたい。(現世では無理!?)

スタンダードからオリジナルまでいろいろやってくれて、
中でもピンクレディーの「UFO」の弾き語りでのカバーがかっこ良かったなぁ。
そして阿久悠さんの歌詞はやはり圧倒的。

新曲の歌詞ひとつにうんうん唸っている私は、いったい何なのか。
頭がしばし混乱する。

いや、そういうことは忘れよう。
しっとりと大人な世界に浸れて幸せだったんだもの。
それで十分です☆

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。