プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例?


あー!まずいわ~ そうだったよー

こないだ夜中寝る前にうっかりテレビつけたら、
ちょうどテニスのウィンブルドンやってて、
9ヶ月ぶりに復帰したシャラポワの試合がね。。
やってたから。。
それをチラリと見てしまったからだわ

次は伊達さんの試合で(かつてのファンとしては、復帰してくれただけでも感動もの)
きのうは杉山愛さんの試合(手に汗にぎる)

あー

だって、それは見ちゃいますよ。。

楽しいもん!

とはいえこれずっと見てると明日また起きるのつらいし、と思ってベッドで連日もがく
それでも気になるので、
ためしにテレビの音を消してみる(消音モード)

でも画面はしっかり映っているから、
けっきょく自分が「ナイスショット!!」「今のボール深いっ!」と
大きな声で観戦してしまうため、あまり意味なし

なので次は音を小さくして、テレビに背を向けてうずくまる。(消せばいいのに・・・)

あー

だめだ

もっと気になる!

そんなことをしているうちに疲れて寝てしまったり。
でもきのうは杉山愛さん、勝ってよかった★(これは最後まで見た)


小さい頃も夜中に見ててよく怒られてた気がする。
テレビの中だとコートが小さく見えて、
「これなら私にもできそう。」とそのとき安易に思ってしまったんだよねぇ。。

それで小学校の部活ではじめて軟式テニス部に入ったら、
最初の1ヶ月くらいラケットにボールがまともに当たらなくてびっくり。
見るのとやるのでは大違いです。
コートも思ってるより広いです。
でもやるとすこぶる楽しいです。
相手にいじわるなショットをされても気にしてはいけません。
そういうスポーツなのです。
ただし真夏の炎天下の試合だけは、
くれぐれも気をつけましょう。(よく脱水症状になります)

女子の試合は特に面白いなぁ。

突然ですが、お知らせです!

**************************************************
◆6/28(日) かわさきFM(79.1MHz)にゲスト出演!

日曜の朝の番組にゲスト出演します。生放送!
【セレクトかわさき】
9:00~10:00am 
シアンは9:30頃~から出演の予定です。

【かわさきFM】
http://www.kawasakifm.co.jp/index.html
**************************************************

地元の方いらしたら、聴いてみて下さいね♪

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。