プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY ②



泊まっていたのは、ライン1の125st駅のほど近く。
毎朝のようにここから地下鉄に乗ってました。




セントラルパークはやっぱりオアシス。
広いしね~。朝行くとさらに清々しくて気持ちいい。
親子連れも多いし、ジョギングしている人もたくさん見たよ。
NYは意外に緑が多いっていう印象。




地下鉄の中もずいぶんきれいになったなー
とにかくひとつの車両にいるだけで、たくさんの人種というか国の人たちに遭遇します。
最初はみんな同じ外国人に見えるんだけど、
よく聞くと英語以外の言語喋ってる人いっぱいいるし、
地図広げてる人も多いし(観光に来てるのね)、
着ている服もさまざま。
冬物のコートを着てロングブーツはいている人がいるかと思えば、
すぐ隣で思いっきり真夏の格好している人もいたりして。
そういうのは面白いよね。
みんな自由。
季節感がわからなくなります笑。 



地下鉄の駅はもとより、ストリートでパフォーマンスしている人も多いよ。



ソーホーのあたりは、いい感じのお店がたくさん。
大きな「ユニクロ」があるのにはびっくりしたけど。
真っ赤な大きな旗に、「ユニクロ」って思いっきりカタカナで書いてあって、
漢字よりも目をひいてたんじゃないかな。
チャイナタウンやリトルイタリーも行ったけど、独特で楽しい。
特に中国人はたくましいです。
物腰やわらかで和を重んじる日本とは、同じアジア人だけどかなり気質が違う!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。