FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY ①


NYに行くのは、今回が3度目。

最初のときはほんの何泊かだったし、
その次も7~8年前だったかな、レコーディング合宿という名目での旅だったから、
もうちょっとゆっくり街を見たいなぁと思ってて。

生まれてはじめて、日本以外で住んでみたいと思った街だったし!
というわけで今年に入ってから、ずっと計画をあたためてたの。
はじめての海外一人旅~





着いた日からNYは寒くて、何日かは持っていった上着ぜんぶ着こんで歩いてたよ。
今回はちょっと勉強も兼ねていたので、
ホテルではなく、とある寮に泊まったんだけど、その汚さにまずびっくり。
おーい、話と違いますよー。
ルームメイトは部屋に荷物を散乱させたまま、どっか行っちゃってるし。(驚愕)
せ、せめて掃除道具を貸してちょうだい!
というわけで長いフライトを終えて部屋について一番最初にしたことは、
ふき掃除でした。
キッチンがなくてお湯もわかせなかったんだけど、
でもNYは大きなスーパーがあちこちあって便利~。



カットフルーツだけでこんなに!綺麗。
デリも充実してるよ。見た目最高です★
味はまぁざっくりしてるけど、そこはご愛嬌。
もともと海外のスーパーは好きで、行くとかならず寄るんだけど、
今回はもうはまりにはまっていろんなところに行ったよ。
見てるだけでも楽しいし。なごむのだー



リスはあちこちで見かけます。



チェルシーのあたりは落ち着いてて好き。



夕暮れ時のハドソンリバー。
水面がキラキラしてたよ。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。