FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

まんきつしました


アジア交流音楽祭でのフリーライブ、
聴いてくださった方々、CDを買ってくださった方々、
そしてスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました!

週末ということもあり家族連れの方も多く、
ちびっ子達も元気いっぱい。

お母さんの足にからみつきつつも、
じーっとこちらを見ながら聴いてくれてたり。
もう可愛いことこの上なしですよ。
いっぱい食べて、元気に育つんだよ~!

ライブはあっという間に終わってしまったという印象でしたが、
洋輔くんとも久々にライブできて楽しかった~。
彼のギターはほんとになめらかで美しいですね。
なぜあのシャツを着てきたのかは、いまだに不明ですが。。。

終わったあと、見に来てくれた友達も交えてゆっくりランチ。
私達のガールズトークにもひるむことなく、むしろなじみまくる洋輔くん。
なんという浸透力。
ただものじゃあありませんね~。

ランチ後、洋輔くんを見送って、ルフロンで安弥子さんのステージを見たあとは、
私達のおめあての?ラゾーナのビッグカメラへ移動。

基本的にいつも電化製品はビッグカメラ派なんですが、
友達3人以上で行ったのはたぶんはじめて。
入って5メートルのPC売り場ですでにつかまり笑、
店員さんの説明を真剣に聞きまくる。
この店員さんがまたすごくて、自分の一番おすすめのPCを紹介するのに、
ちょっとニーズから外れたものから順々に説明していって
最後に一番満足してもらえそうな商品を見せる、という
芸人並みのトークを披露。
腕、持ってますね!
普段たとえば一人で行くと、質問できることも限られてきちゃうんだけど、
3人で行くと、みんなそれぞれ質問するから面白い。
「その質問、いい!」とか思って、
とっても勉強になりました。

その後もドライヤー見たり、ゴルフバッグ見たり、炊飯器見たり。
満喫いたしました、川崎。
想像以上の人出にびっくりしたけど、
また近いうちに来たいね。

次のライブは、7/23(木)に三番町カフェです★
そのまえにもしかしたら入るかもですが、
三番町カフェはワンマンでやるので、いろいろ聴いてもらえると思いますー
新曲も作るよ。
お楽しみに!

 ホーム