FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋は


意外にも!?初上陸。
近づくにつれ、どんどんテンションが上がっていくも、
もう何度も仕事で行っている相良さんとkyokogonはいたって冷静、相手にされず。
ホームに降り立って、景色をぐるっと見渡して、空気を吸って、、、
なんていうことをやっている余韻もなく、
スタスタと改札へ向かう二人を追う。
ねぇだから・・・ちょっと・・・待って・・・


でもね、でもね、ラジオの生放送は楽しかったです!
行く前に名古屋城も見れたし、パーソナリティの都竹さんの柔らかいオーラに癒されて、一同うっとり。
とても気持ちよくお喋りできました。
ZIPのみなさん、素敵でした。
ありがとうございました!


そのあとに現地の青山さんに連れていってもらった、ローズバーというお店がこれまた最高でね。
もう外観といい、中のインテリアといい、置いてある小物といい、
ぜんぶが趣味だったのですよ、私。

食堂車をイメージして作られたBAR。料理もおいしかった。
完璧!
このお店に住みたいと本気で思いつつ堪能しました。

名古屋、近いうちにまた行きたいなぁ。









 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。