FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

春めいた



マルディグラライブに起こしいただいた皆様、ありがとうございました!
いや~、楽しかった~☆
マルディグラ恒例、今回もちょっとしたチャレンジにだいぶ緊張もしましたが、
いい夜になりました!

まずこの日共演したRaysのボーカル・りのちゃんは、
アメリカに15年住んでいたというバイリンガル。
英語がすばらしく美しかったです。うっとり。
今回私、英語のカバー曲やらなくてほんとに良かったと思いました(笑)。
ギターのよしきくんも何年かぶりの再会で。
前に一度、吉祥寺でいっしょにライブしたことがあったのです。なつかし~。
まさかギターの渡辺さんとも繋がっているとは。
シアンのステージでも『蝶のロマンス』で1曲参加してもらいました。
すごい良かったー!

ギターと歌という同じ編成の2組でライブをやる、というのも新鮮な一日でした。

あと私は個人的に、
『アイスクリームの歌』をあんなに高い集中力で聴いてもらえたことが、
恐縮しつつも嬉しかったです☆
あんなとぼけた歌詞だったのに・・・
これからも食べ物シリーズは続けたいと思います。
感想ノートもありがとうございました!

今回のマルディグラは、ずいぶん前からやらせてもらっているお店でして、
自由が丘という立地と、お店の雰囲気、マスターとパートナーのみどりさんの人柄も
あいまって、
やっぱり大好きだなあと思いました。
それにしても自由が丘、行くたびにどんどんお店が増えてドキドキしちゃいます。
こんどゆっくり買い物に行きたいぞ。
春ですしね。

きのうまで上手くいかなかったことなんかも、
まったく別のものとして、新たにやり直せばいいのだ、と最近思います。
今まで出来なかったからと言って、
それがこの先もずっと、10年たっても同じように出来ないとは限らない。
案外3ヶ月後くらいには、コツをつかむかもしれないじゃん!?
なーんて。

花畑牧場の生キャラメルをいただきました!
バナナ味~。
エネルギーチャージして、いざ。


次回ライブは、4/18(土) 音楽のまち・かわさき『アジア交流音楽祭』です。
4/18、19の2日間にわたって、約70組のアーティストがフリーライブを開催。
私は、4/18(土)の12:00~ ミューザ川崎・ガレリアでライブする予定です。
お楽しみに♪

 ホーム