プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらゆら



ちょっと久々の日記。
最近は心穏やかに毎日を過ごしております。
気持ちってだいじねー

先日、南青山で見たライブでひさびさに音楽関係の人とたくさん会いました。
みなさんオーラが気持ちよく。
ライブ良かったなぁ。
なによりも空気がよかった。

心にゆとりのある大人の方々って魅力的。
ぜんぜん関係ないのに、打ち上げにまで参加させてもらいました。
ありがとうございます。
なんだかちょっと、泣きそうでした。


話かわりますが、全米オープン、錦織選手すごかったですね!
テニス選手にもいろいろなタイプがいると思いますが、
錦織選手のプレーはのびやかというか野生的というか、
あれは天性の感覚なんでしょうか?
あんな大舞台で。すごい。見ているこちらも爽快。
今後も楽しみです。

WOWOWを見てメールをくださった方々、ありがとうございました!
【PERAL】、今のところCDリリースなどの予定はないのですが、
なんらかの形で発表できたらいいなと思っています。


あと、

しばらくライブはお休みするつもりでしたが、
年内に友人が主催するイベントに出ることになりました。
11/2@下北沢 です。

詳細はまた追って☆
この秋は楽しみたいなと。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。