FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう


わたしは文章を書くのがあんまり得意ではなくて、
だからこそ歌を選んだのかなぁと思ったりしますが、

20日の楽屋ライブ、たくさんの方が集まってくださって、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました!

ケントさんのステージは曲も演奏もやっぱりとても素晴らしくて、
それを見ていたら、自分の気持ちもぐぐっと持ちあがってしまい。

その勢いで、最初からテンション高めで歌ったり跳ねたりしていたら、
大きな声では言えませんが次の日筋肉痛になりましたけども。

でもみなさんの顔がよく見えて、
メンバーの演奏は、
ケントさんも石田さんも山本さんも、最後に入ってくれた山田さんもほんとに最高で、
この時間と空間をたくさんの方と共有できてよかったなぁと思ったら、
次の日になって、胸があつくなりました。

おそいよね。
でもなぜか今回はそんな時間差な感じで、
余韻が押しよせてきたのでした。

* * *

今年は個人的に、
今までずっと大切にしてきた気持ちや思いを手放さなければいけない場面が多くて、
曲が作れなかったり、
もう作ること自体をやめようかと思った時期もあったけれど、

やっぱりもっとよい唄を発信して、
ライブでもみんなに楽しんでもらえるようになりたいので、
もうちょっとだけやってみようと思います。

また遊びにいらしてくださいな。


今回カメラを忘れてしまったので、メンバーの写真がまだないのですが、
撮ってもらったのでまた後日♪



photo by SIGNAL

★帽子につけているのは、
いつも素敵なジュエリーを提供してもらっている沢村つかささんの、クリスマスの新作でした!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。