FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月


お腹がすく、というのは、私にとって体調がいいことの一つのバロメーター

2007年も残りわずか
ひとあしはやく忘年会をやったり、だいじな友達にあったり、
風邪がぶりかえしたのでおとなしくお粥をすすったりしていました
風邪のときって・・・味がよくわからないんだよね・・・

でも今日は早稲田に用事があったので~
駅ちかくのスープカレーのお店へ
かなりこだわっている様子の店内
味は
うーん。。
もうちょっと辛いの頼んでもよかったかな??
でもおかげで体ぽかぽか
スパイスの威力!!





夜は、一昨年もお世話になった西山さん主催のパーティへ
バンドはギターの洋輔くん、ベース・健ちゃん、ドラム・カズーという鉄壁の布陣
そこでシンガーのチコちゃん、つっちーと共に、コーラスのお手伝いをさせていただきました
西山さん、社長業で忙しいはずなのにギターがすごくうまくなっていて、感動!
今年はインストのオリジナル曲も披露していました
来てくれた方々に楽しんで帰ってもらいたい、という気持ちに溢れたステージ
すばらし
心がぽかぽかになりました
みなさま、ありがとうございました





**********************************************************
先月21日に、 カバラバシリーズの最新作
『THE BEST OF BOSSA COVERS ~青春ポップ~ 』が発売になりました。

今回のジャケットも可愛い。。
たくさんのアーティストとアレンジャーが、青春POPな曲たちをカバーしています。
とても爽やかな1枚!
ちなみに私は、今井美樹さんの「Piece of my wish」のカバーしています。
当時すごく聴いていた曲で・・・
まさに私にとっても青春POPな1曲。
曲のメッセージがちゃんと伝わるように、と思って歌いました。

アレンジは、いつもお世話になっているパーカッションの山本さん。
ピアノは川畑さん、ベースは早川さんです。

チェックしてみてくださいね!


2007年11月21日発売
全11曲入 2,300円 (税込)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。