プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風


すごい・・・
みんな無事だろうか。
やっぱり自然の力はすごいね。。

昨日、15日バレルイベントのリハーサルしてきました。





むかしベースの青柳さんが参加しているバンドに、
私もボーカルとして参加していた時期があって。
青柳さんは見た目は相当ワイルドなんだけど、
(最初はこわくって、話すときもあんまり目とか見れなかった 笑。)
じつはとても温厚で、はんなりしていらっしゃる。
そのギャップがすごい。

初対面のたろうさんもいい~感じで、
さらにしほちゃんもピアノでちょっぴり参加してくれそうです。
しほちゃんもそのバンドでキーボード弾いていたのよねぇ。なつかしー

青柳さんが働いているバレルハウスでのイベントということで、投げ銭らしいです。
ボーカル何人かでちょっとずつ歌っていくので、よかったら遊びに来てね。


さてさてリハが終わって、夜は28日の『ハトホル』イベントの打ち合わせ。
あさこさんお薦めのスープカレー屋さんに連れて行ってもらって、
私は一気にテンションアップ!
なんだかとにかく辛いものが食べたかったので、
トムヤムクンカレーを。うんまーい☆
写真とったのだけど、興奮していたためうまくとれなかった・・・割愛します。


それにしてもエッコちゃんとあさこさんは、(同性の私から見ても)艶っぽくて麗しい。
しかも話しはじめると、
天真爛漫なエッコちゃんと、落ち着いているあさこさんとの掛け合いがまた面白い。
これは素敵なイベントになりそうです。

何の曲やろうかなぁ。ドキドキ。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。