プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘めごとが秘めごとでなくなる日


0823@渋谷・公園通りクラシックス。
バーでもレストランでも、カフェでもオープンスペースでもない所で歌うのは久しぶり。
じっくりじっくり聴いてもらっている感じが、とても嬉しかったです。感謝。






photo: momokoogaki

ずっとあたためていたテーマで、『I love one day』という曲を書いていきました。
今の気分を一番表している歌詞。
初めてギターで作った曲。

私たちはおそらく、永遠に旅の途中。
頭のなかで思っていることや、
日々心のなかでうごめいている気持ちは、
そのまま秘めごととしてとっておくこともできるけど。

でも声に出して歌うことで、
かたちになるというか、息づく、というか、そういうことになるのだなぁ。
誰かに聴いてもらうことで、曲ははじめて、完成する。


山本さん、川畑さん、豪くんの演奏が、この日もすごく輝いていて、
後ろから横から、
魔法の絨毯みたいな風が、びゅんびゅん吹いてくるようだった。
ってなんだ、このわかりづらい表現は・・・
日本語の勉強が足りません。
これはもうライブでぜひ、体感してみてね。


対バンのあやこさんたちの演奏と唄も、優美だったなあ。
クラシックスにぴったりとあっていて。うっとり。
私はあやこさんの透明な声と、まっすぐな曲たちが大好きです。
またいっしょにやれるといいな。
そしておめでとうです。心から。
ピース!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。