FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかり 


07.21 山田豪Group@池袋マイルス・カフェ


いつもとは違う場所、そしてピアノは松下美千代さん
なんともフレッシュな気分でライブしてきました、楽しかった~
朝から食事をする時間がなくって、
けっきょく本番前も「ソイジョイ」をかじったのみでいざ本番。。
ご飯いのちの私としたことが。。
途中ライト以外の変な光が見えたけど、、、ぶじ終わりました。

相変わらず自分の声はモニターしづらかったですが、
このバンドに限ってはそれはもう承知のうえなので、あまり気にせず

みんなのソロ、よかった♪
あとやっぱり「Home Coming」は名曲だと思いました。
すばらしい!


MCで豪くんが学生時代に教頭センセに呼び出された話してましたが、
じつは私も担任の先生から、
「もうおまえ、学校やめろ。」と言われたことがあります 笑。
授業さぼって、みんなで中庭でテニスしてたから・・・

うちのクラスのテニス部は女子も男子もやんちゃ&ファンキーなメンバーが多くって、
テストの平均点を下げる元凶として目をつけられていたのです。
でもちゃんと全員卒業させてくれました。

しかもこのまえその先生は、ライブも見に来てくれたの。
ありがたいことです。

高校時代、毎日死ぬほど楽しかった。
天才的な能力をもつ同級生に囲まれ、大きな挫折感も味わっていたけど。
すばらしい仲間に囲まれた、すばらしい学校生活。
勉強よりも、行事をいかに楽しむかってことに明け暮れていた気がする。
人とかかわることで、
わかること、感じることがたくさんあったよ。

※来月のCianライブ、豪くんにも参加してもらうことになりました!
どんなハーモニーが生まれるだろう。
楽しみ、楽しみ。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。