プロフィール


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音でつながる

横田基地に行ってきました~。
我らがVincentの結婚式!いい天気!

聖歌隊としてのサポートだったんだけど、リハが押しちゃって~。
お昼の時間がほとんどなく、フードコートでサラダを買いみんな急いで食べて。




いざ本番。
ゴスペルに乗せて花嫁が入場してくるのがとても素敵だった!
今回の選曲はすべて奥様の希望だったようです☆




グリーンのケーキも可愛かったなぁ。



Vincentはいつもテンションが高くて、ものすごい明るさで私達を楽しませてくれる。
ほんと、それに何度救われたことか!
みんなで恩返し(?)ができて良かったです。
これからもずっとファンでいよう~。


夜はその足で五反田へ。
お友達が招待されたコンサートに棚ぼたで連れて行ってもらいました~。
菅野祐悟さんという作曲家の方。
テレビや映画の音楽を主に作っている有名な方なんですねー。
すごい人気でした。



コンサートはオーケストラでの演奏。
けっこう知っている曲もあって、私はガリレオのテーマが好きでした
MCもとても謙虚で、特に一番最後の
「今日は間違いなく、僕が一番楽しかったと思います」の言葉が印象的。
すごく正直だし、真実だなぁと。
だって、自分の思い描いたふんわりしたものをまずは音楽として構築したとしても。
それを一流のオーケストラ陣が奏でてくれて、
さらに目の前で自分のファンの人たちがそれを聴いて反応してくれる、拍手をくれる。
その感無量さが溢れていました。

アンコールではホーン隊がジャズ的な曲で参加していて、
もう空気が一気に変わるほど面白くって!!
「すごいな、これ何のコンサートだろう?」と思うくらい、
一緒に行った友達と大盛り上がりしました。

音楽とハッピーづくしの1日。
一緒にいてくれた皆さん、ありがとう~!
スポンサーサイト

春めいてきました

日記というより、月記。
そのうち年記になりそうなこのブログ。
twitter、facebook、Lineなどあれこれやっているとどうしてもね!(言い訳)

とはいえ放置していたこの2ヶ月弱、非常に充実しておりました

タイに行ったり。
短い旅だったけどたくさんの人と知り合えて、夢のような時間だったなぁ。






友達のライブで久しぶりにLiveハウス行ったり。




美味しいもの食べに行ったり。




ピクニックしたり。




ゴスペルもスイミングもマイペースに頑張ってるよ。
お笑いのliveでよじれるほど笑って、
息の吸い方途中でわかんなくなったりとか

あっ、そしてどうも今年から完全に花粉症デビューした模様です。
目がかゆかゆ。
「もう~、はずしてジャブジャブ洗いたい!」という皆さんの悲痛の叫びが
ようやく身に染みてわかるようになりました。
なにごとも体感ですね。
目薬なしでは出歩けません。

そんな日々。
春だな

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。