プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんわり☆

最近はまっている、無印の『黒糖入り ジンジャーラテ』

手軽だし~

丸みがあって、美味しいです!

スポンサーサイト

ゴスペルイベント

なかなか思うように練習に行けないんだけど、
先日またもやゴスペルイベントに参加!
かなり大き目のホールで。
全国の支部のクワイヤも一同に集まったから、参加者だけでも何百人もいたはず。
すごい熱気でした!




私も二つのクワイヤで参加したんだけど、楽しかった~。
大きな会場で歌うのは格別の気分
みんなと一緒だから心強いし。

入ったばかりで歌詞やら入りのタイミングやらいろいろ心配はありつつも~。
終わってみればみんな笑顔でハイタッチ。
こういう音楽の楽しみ方もいいね

国際協力を兼ねたイベントだったので、世界の厳しい現状についての話に涙したり。
レッスン費やイベント参加費から少しずつプールしたお金を
NGO団体などに寄付しているということで、
「ゴスペルを楽しむために使ったお金が、別の形で役に立つ」というシステム。
シャイな日本人にも無理なくできる形だと思いました。
素晴らしい

動きまわってステージでも飛んだりしてたので、足がパンパン!
メディキュットの出番です

最近の甥っ子☆

元気に成長中!
ものすごい運動量と食欲です。
寝起きは動きが止まります。
室内を動き回るルンバが怖いみたいです。













義妹によると、どうも最近イヤイヤ期がはじまったみたいで。
まだほんとに限られた言葉というか単語しか喋れないのに、
「イヤ!」だけはかなりクリアに言ってました・・・
まぁ男の子だし、やんちゃってことで!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。