FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「COMPLEX」ライブ

きゃー!あっという間に日々が過ぎていくわ。

先日。
棚ぼたで当日にチケットをもらいまして~
行ってきました、東京ドーム!
「COMPLEX」21年ぶりの復活、東日本大震災のためのチャリティーライブです。

じつはリアルタイムではほとんど聞いておらず、
知ってる曲が「BE MY BABY」くらいだったので不安でしたが、、、
ファンの人達の熱狂ぶりが興味深くて、楽しめました

生の布袋さん、やっぱりギター弾いてる時が一番輝いてました。
背も高いし、東京ドームでやってるっていうのに想像以上のすごいオーラ!
私の両隣に座ってた男性達が、彼が登場するっていうだけで
「やべぇ、泣きそう」って涙声。
それに足をあんなに高く上げながら弾くのね!
すごい体力。
鍛えてるんだろうなぁ。。。

吉川さんも終始硬派に歌い上げてましたよー
私は個人的にトーク番組とかでお茶目に喋ってる時のほうが好きなんですけども
でもこれまた体鍛えてる感じで。
かっこよかったです。

「日本一心」
自分の憧れている人達が行動を示してくれることによって、
「何かやらなきゃいけない気がするけど、なにをどこから始めればいいのかわからない。」っていう人たちも背中を押されるんだろうなぁと思いました。
実際、「お前、まだまだやれるだろ!?」って言われてる気がしましたし。

硬派なロックのお二人。
熱い夜でございました。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。