きゃー!あっという間に日々が過ぎていくわ。
先日。
棚ぼたで当日にチケットをもらいまして~
行ってきました、東京ドーム!
「COMPLEX」21年ぶりの復活、東日本大震災のためのチャリティーライブです。
じつはリアルタイムではほとんど聞いておらず、
知ってる曲が「BE MY BABY」くらいだったので不安でしたが、、、
ファンの人達の熱狂ぶりが興味深くて、楽しめました

生の布袋さん、やっぱりギター弾いてる時が一番輝いてました。
背も高いし、東京ドームでやってるっていうのに想像以上のすごいオーラ!
私の両隣に座ってた男性達が、彼が登場するっていうだけで
「やべぇ、泣きそう」って涙声。
それに足をあんなに高く上げながら弾くのね!
すごい体力。
鍛えてるんだろうなぁ。。。
吉川さんも終始硬派に歌い上げてましたよー
私は個人的にトーク番組とかでお茶目に喋ってる時のほうが好きなんですけども

、
でもこれまた体鍛えてる感じで。
かっこよかったです。
「日本一心」
自分の憧れている人達が行動を示してくれることによって、
「何かやらなきゃいけない気がするけど、なにをどこから始めればいいのかわからない。」っていう人たちも背中を押されるんだろうなぁと思いました。
実際、「お前、まだまだやれるだろ!?」って言われてる気がしましたし。
硬派なロックのお二人。
熱い夜でございました。