プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ

震災から2週間が経とうとしています。

地震国に生まれた私たち。
それでも想像をはるかに越えた事態。
加えて原発の問題まで、、、

ニュースを見ては胸が締め付けられる思いで、
余震のたびに、
せめて被害が大きかった地域はもう揺れないであげて!と思うけれど、
そんな融通をきかせてくれるわけもなく。。

それでも被災地の方々や救助する人たちがずっとがんばっているのだと思うと、
気持ちを奮い立たせなければ!と思います。

間違いなく日本中、いや世界の人たちが、
力になりたい、いま自分にできることは何だろう?と考え、行動していると感じます。

津波で破壊された街を、元の美しい姿に戻したい
子供たちがまた安心して学校に通えるようにしたい

復興のためには
復興を支援する力となる人たちも、元気でないといけないなと。

朝おきて、
家事ができるなら家事をし、
仕事ができるなら仕事をし、
勉強ができるなら勉強をし、
とにかく生活をするという。

震災・原発の問題で、いま生活に影響が出ている人がほとんどだと思います。
ほんとに踏ん張り時。
できることをやらなければ。

節電生活を続けていて思うことは、
太陽って非常にありがたいんだな、ということ。
日が照っているというだけで、
日中は使う電気も少なくてすむし、気持ちも少し楽になる。

あと最近嬉しかったのは、お友達のあっきーが、
余震つづく中Babyを出産したというニュース。
出産の日も、病院は何度か揺れていたらしい。
大変だったね、でも無事に生まれてほんとに良かった。
きっと強い子になるな。
生まれる時からかなり鍛えられたわけだもんね。

なかなか書けないでいましたが、
少しずつブログもUPしていこうと思います。
日々の些細なことでも。
書いていこうかな、と。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。