プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス旅②

モンサンからバスで5時間かけてパリに戻って~。
極寒のなか、セーヌ川クルーズ!
日が暮れて、エッフェル塔もライトアップしてました☆

フランス旅5

次の日はヴェルサイユ宮殿へ。
前に行った時より一部改装されてて、よりキラキラ(ギラギラ?)してたよ。

フランス旅6

そのあとは一緒に行ったあやこさんと二人で、オランジュリー美術館へ。
ルーブルやオルセーと比べて格段に小さいけど、モネの睡蓮なんかもゆっくり見れるし、
綺麗でおすすめ。
絵がまったくわからない私にあやこさんが解説してくれました(笑)。

フランス旅7

この日はこのあと別行動して、あやこさんはルーブルへ。
私は街をくるくる回って、途中アイス食べたり(寒いのによくやるわ。)
最後、スーパーで、可愛いタッパーとかを買って満足♪

最終日は、夜のフライトだったので、夕方までフリー。
早起きしてマルシェや。

フランス旅8

蚤の市へ。

フランス旅9

あいにくの雨で、さらに寒い!
このあとまた別行動で、私はマレ地区→サンジェルマン・デ・プレを一人でプラプラ。
でもさすがに傘を持ちながら&荷物を持ちながら、
土地勘のないところを一人で地図を開いてめぐるのは大変だったぁ。
iPhoneかなり活躍してくれました。
途中、コンパス機能がうまく働かなくて、道に迷ったけどね。

素敵なミニ食器なんかも買えて、満足して帰ってきました~
駆け足だったけど、濃密な旅行ができてよかったです
今回はあんまりデザートも食べ過ぎなかったし!

そして今回はけっきょく会えなかったのだけど、パリに住むお友達のゆみこさんが、
私達の帰国する日に元気なBABYを出産したとのこと
おめでとう~
またあらためて会いに行きたいです
スポンサーサイト

フランス旅①

ひゃー
フランスへの弾丸旅行から帰ってきてからというもの、
あっという間に時が過ぎ、気づけば3月。
早すぎです。。

それにしても今回急きょ決まったフランス旅行、かなり良かったなぁ。

シャンボール城とか。

フランス旅1

ずっと見たいと思っていたモン・サン・ミッシェル!
ここはほんとに行ってよかった。

フランス旅3

写真ではまだ暗いけど、このあと奇跡的な晴天になり。
青空とミカエル大天使のコントラストがまた

石畳の修道院、かなり歩きます、階段のぼります。
足腰に自信があるうちに行ったほうがいいです、念のため。

西のテラスから見た、浅瀬に映るモンサンの影。

フランス旅4

疲れも吹き飛ぶわ~。
このあと名物のふわふわオムレツも食べたよ!
家でも作れるのかなー。
私はとっても好きな味でした

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。