プロフィール


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたび

12/9のライブに向けて、対バンの谷さんと再度打ち合わせ~

まだまったく本調子ではないため、動きのすべてがスローなシアンさん。
うーん、もどかしいぜ。

実は今月のあたまくらいに、夢の国ディズニーランドに遊びに行ってね
もうその日は今年一番ってくらいたーくさん歩きまわって心から満喫したんだけど、
今となってはその日が嘘のようだわ(笑)。
また落ち着いたらその日の写真とかアップしようっと。

さて楽屋ライブ、お互いのステージでちょっとずつジョイントしようと話してるんだけど
谷さんのオリジナル曲がむつかしくって
これは練習が必要です。
ふーでも楽しみよー
ミュージカルみたいな世界です。
すごい。

そんな谷さん。


電話中の私。


スポンサーサイト

ウォーターベッド?

リハビリをすすめられて、別の病院へ。

まだ痛みがかなりあったので、
ウォーターベッドのようなプルプルのベッドに寝るよう言われる。
仰向けに寝ると、ベッドの下でいわゆる電動マッサージチェアのような?
グリグリってマッサージしてくれる機械が肩から足先まで動いて、入念にマッサージ。
思いのほか気持ちいいわ~
リハビリではなく純粋なマッサージのような気がするけどいいのかな。
でもこれなら痛みがある人でも大丈夫だな。
ウォーターベッドってこんな感じなんだろうか。
負担が少なくて楽

帰り道にDEAN&DELUCAがあったので、そこで赤いタンブラーを買ってみた。
ホリデーバージョンの限定色なんだって。
可愛い色。シンプルでいいかも。
スターバックスで買うつもりだったんだけど、元気が出るようなものが今日!今すぐ!!欲しいと思って。
これであっかい飲み物でも飲んで、寒さに備えますか。

危険な素人判断

もらった痛み止めも飲み切ったし、そろそろ大丈夫かな?
ということで仕事復帰するも、あえなく撃沈。

痛みは増すばかりで、
あわててまたお薬をもらってその場で飲む。

おかげで予定がいろいろ狂う。
ボイトレもキャンセルして、、、しょんぼり。

こんなことでほんとうに治るんだろうかと、
一気に不安になる夜。

余計なことを考えないように、今日は早く寝よう!

リップケア

普段は別のリップクリーム使ってるんだけど、
これからの季節、
どうにもこうにもくちびるが荒れて仕方がないって時はこれに頼ります。

資生堂のモアリップ



くちびるのはしが切れて痛いって時にも、
根気良く塗るといいよ☆

医薬部外品ではなく、医薬品。
安心して使えます。

乾燥対策として、ほかに卓上のミニ加湿器も欲しいなー
可愛いのないかな~

不意打ち

昨日、仕事中のアクシデントで腰を痛めてしまい。

さすがに今日は安静にしていなければ。。。

つらいのは、長く座っていられないこと

昨日は5分も耐えられず、病院の待合室でも立って待っていた。

体重が全部かかるので、座るのは負担が大きいんだそうな。

それにしても久しぶりにレントゲン撮った。。。

何回撮っても慣れないな。

テーブルクロスみたいな

服。

凝った総レースのポンチョ。

古着屋で買った。

気にいってかれこれ10年近く着てるんだけれども、
人によってはどうもテーブルクロスをかぶっているように見えるらしい。

『昔の黒電話の下に敷いてあった、レースの敷物みたい。』
って言われたことも。

なにより困るのは、

なんでその服買ったの?

って質問。

なんでって。

可愛いと思ったからに決まってるじゃない!

まぁでも着ると必ず話しかけられる(突っ込まれる)という意味では、

おいしい服。

これからも着続けます。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。