プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会、母校へ



もう卒業して何年?
100人以上が集まった高校の大同窓会へ行ってきました。
とにかくもう、すんばらしい1日だった~!
楽しすぎて、けっきょく4次会まで行っちゃった☆

私たちの代は全部で8クラス。
担任だった先生も、うち7人が参加してくれました。すごい!
去年の段階からこの大掛かりなプロジェクトをすすめてくれた幹事の人たちには、
本当に感謝です。

とにかく頭が良くてバイタリティのある人達ばっかりいた高校だったので、
当時も「すごい人達に囲まれている、、、」という実感は十分にあったけど。
卒業してこうやって久しぶりに会ったら、
さらに尋常じゃない感じが強まってて感動しました(笑)。

仕事としては医者や弁護士や官僚の人が多かったかな?
女の子もみんな信じられないくらい優秀なんだもの。惚れちゃうわ!
でもいわゆるその職業の世間のイメージからは程遠いルックスと人柄の人ばかりなもんで。
人間力が強いというか。
生きるエネルギーの数値が高いのね、きっと。
みんなさらに素敵になってた。
この高校に通えたことを誇りに思うよ。

1次会は高校の講堂でやったの。
そこでね、同級生でもあるバイオリン&歌の水谷美月ちゃんと、
余興ってことでミニLiveしました。
学校の講堂だから音響設備的にも厳しかったけど、
私は置いてあったグランドピアノで、「運命の女神」を弾き語りで。
弾き語りなんて普段はぜんぜんやらないし、
しかも同級生100人以上+担任の先生達の前でオリジナルの曲歌うなんて、
そんなレアなシチュエーションなかなかないので。。。
すっごく緊張した。
いつものライブの何倍も緊張したよー。
でもぶじに終わってよかった☆
美月ちゃん、そして聴いてくれたみんな、ありがとう!


子供連れの人もたくさんいて、やっぱりちびっ子達の笑顔にはかないません。
彼らはシンジラレナイくらい元気。
率先してお手伝い&ちょっぴりいたずら&かけっこの繰り返し。
すごいぜ。


会が終わったあとは、みんなで講堂にパイプ椅子を運んでお片づけ。
すっかり元通りの姿になったよ。


帰る前に校舎をぐるっと1周見てまわったら、ちょっとじーんとしちゃった。
相変わらず汚い建物ばっかりだったんだけど(笑)。
でもここで体験したことや感情は、確実に今につながってるなーと思って。
みんなに会って元気出たから、
まっさらな気持ちで、またがんばれそうです☆

あっ、Liveのページ、更新しました!
チェックしてみてね♪
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。