プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ


お友達のゆみこさん&イギリス人の旦那様・Joeの送別パーティに行ってきたよ。
Joeがパリの会社へ就職することになったため、お二人は移住するのです。

パーティは蒲田にある『ミレイ』というベトナム料理店であって、
シンガーソングライタの安弥子さんと、ジュエリーデザイナーのつかささんと共に
駆けつけました!(写真は左から、Joe、ゆみこさん、つかささん)
つかささんは手作りのリングをJoeにプレゼントしていて、
それがまたカッコいいリングでね!(写真ではめてるやつね)
似合ってたよー
私はさくらの香りがするキャンドルと、油とり紙をプレゼントしてみた☆
パリでも油とり紙ってあるのかなぁ?

会場だった『ミレイ』は料理がほんとに美味しくって。
たあっぷりいただきました~。
お腹がはちきれる寸前よ。

この界隈では有名なお店みたいで、常連さんの話によると、
ベトナム大使館で「おいしいベトナム料理を食べられる店はどこ?」って聞くと、
『ミレイ』の名があがるらしい。
店員さんもフランクでねー
同じニオイを感じたわ☆

Joeの仕事関係?の外国の方もたくさんいて、非常に国際的なパーティだったよ。
そしてみんなすっごく飲んでた!
お酒飲んでなかったの、私くらいだったかも。

また友達が東京から旅立っていくのかと思うと、さみしいんだけど。
でもパリに行った際には、一緒に美味しいもの食べたい♪
すごく素敵な二人だから、向こうでもばっちりだと思うわ。
は~、遊びに行けるのはいつの日だろう~~
スポンサーサイト

お台場



今日はラジオ『Rainbow Caravan』の収録でお台場へ。
平日のお台場は人も少なくのんびりしてる。
ちびっこがパタパタと走り、学生達が手を振ってくれた。
ほー、のどかだのう。

連日の睡眠不足&直前に食べたお酒入りのパウンドケーキのせいか
いつにも増してフワフワに浮遊していた私のトーク。
でもパーソナリティのあっきーさんがしっかりキャッチしてくれました。
さすがプロ!
あー、楽しかったよー

放送日はまた追ってお知らせします!


キャラメルマキアート



最近はまってます、キャラメルマキアート☆
寒いからエネルギー消耗するでしょ?
だから甘いものが必要なの。
しょうがないの(笑。

昨日はかつてのOL時代の先輩&同期とランチ♪
入社した時、 人事の人に、「あなたは入るべくして入った。」と言われるくらい
性格的に合っていたみたいで。
いまだにここで働いているんじゃないかと錯角するほど、
会話がとってもなじむ。
なじみすぎて、もーお腹がよじれるほど笑ったわ。
1時間のランチでとったカロリー分、間違いなく消費した!と思う。

そして今日は去年まで一緒にがんばっていたM女史&仲間たちと久々の会合。
こちらもみんな個性強くていい人たち。
こうやって仲間に恵まれてたからこそ、
今までやってこれたんだなぁとつくづく思います。

さてさて、この春からまた私もがんばらねば。

水の中


品川のエプソン・アクアスタジアムへ行ってきたよ。
品川駅からすぐだから便利~。
まぁさすがに天井も低いし、大きな水族館ではないけども。
アシカショーはこれまで見たこともないくらい小さな水槽で、
アシカ達がかわいそうになるほどだったけど、
はじまってしまえばよく練られたショーで拍手喝采!
イルカ達もあざやかに高く飛び跳ねていたし。
気軽に行ける癒しスポットでございました。





Today is not my day


今日は朝からついてなかったよ。

出かける直前、部屋の出っ張ったところに思い切り服が引っかかってね、
お気に入りの服がビリビリっと破れた!
はぁ・・・ショック。
服ってあんなに簡単に破けるのね、、、

その後もやることなすこと、まぁみごとにタイミングを逃しつづけて。
大事なことも忘れるし。
なんだろー。

ちなみに写真は今日食べたランチ。
実はここでもちょっと一つすっ飛ばしたんだけど!もういいや。


こんな日は熱いシャワーでも浴びて、早く寝たほうが良さそうだzzz

雨から


きのうは雪に変わったね。
ちょうど今、雪の曲を書いているところなんだ。

最近、お財布を変えてみた。
前のより大きいみたいで、はー、なんかかさばるよー。
使いにくーい。

今日はベーシストの高山さんと打ち合わせ。
手を負傷されていました。
マルディグラのマスター・じろーさんも、スキーに行って足の骨を折ったらしいし。。
私も気をつけなきゃ。
ちょっと前方不注意なところあるから。(電信柱にぶつかったりとか・・・)

LIVEのページ、更新しました!
3月はソロとユニット、両方LIVEやります。
3/22のシアンのライブにも、ベースの高山さんにゲストで参加してもらう予定ですよ☆
手は。
たぶん治ってるはず。
まだまだ先だと思ってたけど、もう2月!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。