FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に


年末ムードが漂ってきましたね!
先週はずっと体調がすぐれなくて・・・つらかったな。。
今日も寒かったよね。
体がゾクゾクして、まいった。
室内でもダウン着てたよ。
これといってはしゃいだ記憶もないのに、どうしたんでしょ。

先日のLIVEの最後にも話した通り、
マイケル熱がいまだ冷めない今日この頃。
日中ストレスフルな環境にいることが多いせいもあって、
ここ何年かで一番音楽に純粋に癒されている気がする。
音楽があってよかった。。ってつくづく思うもの。

先週末はベーシストの高山さんと打ち合わせ。
来年の春、自由ヶ丘のマルディグラでユニットとしてLIVEする予定なのです♪
共演はなんと。
マルディグラの女神&歌姫、みどりさん。
マスター・じろーさんのパートナーであり、
寒い冬でもおヘソを出した抜群のスタイルでお店に立っている美しいお方。
その彼女が歌うんですから。
これはもう間違いないでしょう。
高山さんとの打ち合わせのあと、みどりさん宅に行って3人でさらに打ち合わせ。
思った以上に、真剣に打ち合わせしました笑。
もちろんみどりさんは、ビールをすごいピッチで飲みながらでございましたが!
きゃ~。

並行してシアンのソロのほうもライブの日にちが決まったので、
詳細決まり次第アップしていきますね☆
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。