プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます


おー、ブログの更新、だいぶ間があいてしまいました!

このところ終わりの見えない作業がつづき、頭クラクラ。
いや、クラクラするのは暑さのせいやもしれぬが。。

それと並行していろんな所にも行ったりしてたわけですが、
中でも感動だったのが、赤坂ブリッツで行われたMSエンタテイメントのイベント!
私の大好きな村上ゆきさんや小野リサさんの歌声は言わずもがな素敵で、
その時点で十分満足だったのですが、
最後に出演した森山良子さんのパフォーマンスの素晴らしさと言ったら・・・
すごかったです。
やっぱり生は格別です。

MCも佇まいも貫禄も歌声もすべてにオーラがあって、ふるえ止まらず。
うちに帰ってからもしばらく放心状態でした。

また今度ゆっくり見に行きたい!

***

きのう大学時代のメンバーで集まって、
これから4年間アメリカに行ってしまう友達と一緒にみんなでご飯たべました。
なんだかまだ実感がわかないな~
昨日だっていつものようにバカ話ぱっかりだったし。
不思議な感じ。

アメリカのダラスって、どうしてもカウボーイ&砂漠のイメージなのだけど、
意外に高層ビルなどが多いらしく。
そうなのかぁ。
まだまだ知らないことがいっぱいよ。
それにしても、私の友達は海外で暮らす人多い。
国際化してますわ。


そんななか、わたしは完全なる「旅」で、
明日から(8/9~16まで)日本を離れます。
向こうで1~2回確認できるかもしれませんので、
なにかありましたら

cian_music@yahoo.co.jp

までお願いします。ただし、ローマ字か英語で!
日本語対応のPCではないそうです。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。