プロフィール


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわい



長岡から東京に遊びに来ているお友達のあっきーと、ひさびさのご飯☆
(この写真&前回のブログに載せてる写真は、じつは彼女が撮ってくれたのです♪)

知り合いが池袋に『カーリースクラム』というダイニングバーを出したというので行ってみたの。
すごい素敵なお店だった~!
本職はデザイナーさんだけあって、センス抜群、おしゃれでムーディー。
メニューのイタリアンやドリンクも美味しくて、しかもピアノまで置いてあったよ。
今後はライブもできるようにしたいって言ってたから、楽しみだね☆

あっきーとお店のそのオーナーと4月から新しく入るという子も含めて、
いろいろ話せて楽しかった~

みんなフィールドが違うんだけど、こうやって楽しい人達と一緒にいるとワクワクしちゃう。
新しいこともどんどんやれるんじゃない!?って気になってくるの。
そんなこんなで、また終電逃しました(笑)。
スポンサーサイト

三番町カフェライブ



来て下さったみなさま、ありがとうございました!

なんだかとても素敵なカフェで。
個人的にはいろいろ反省点がありつつも、全体的にはとても楽しくライブできました。
みなさまのおかげです。
ありがとう☆

この日はWOWOWの2008年全米オープンテニス・イメージソングの
『PEARL』をライブで初披露。
緊張した(笑)。
アコースティクバージョンでやったので、自分達でも新鮮でした。
あとは新曲・『すみれ通りで』。
個人的にちょっと時間をかけてリライトしたので、聴いてもらえて良かったです♪




ピアニカを持ったままたたずむピアノのまっきーと、
PA調整に余念がないギター・渡辺氏。
初めての組み合わせでしたが、とても心地よい演奏をしてくれるお二人。
ライブ以外では、ほんと漫才みたいなことになってますが・・・
そこらへんはいつか、MCで発揮されるかも!?

アンケートブックもありがとうございました。
また励みにして、がんばります☆

次回ライブは、3/17(火)自由が丘『マルディグラ』で。
小さなお店だけど、ニューオリンズの香り漂う店内はなんともいい感じ。
私も何度通ったことか~。
詳細決まり次第、アップしていきますね。
お楽しみに!

まわれまわれ、音楽よ


今日、なんだか夜になってから急に寒かったね!
ユダンタイテキ。

先日、2/19ライブ用のリハをしまして。
それがまた超ロングリハだったもので、久々に部活の合宿みたいなことになりまして、
たいへん面白かったです(笑)。
空腹のまま何時間も演奏していたせいか、
私も歌いながら意識がひゅるる、と飛んだりしました。
あぶないわ~。

とはいえ一緒に演奏するのがはじめてのピアノのまっきーも、
かなりシアンの曲になじんでいてびっくり。
ギターの渡辺さんはコーラスを一生懸命してくれていたらしいのですが、
位置的に私にもまっきーにもぜんぜん聞こえず。
「ほんとに歌ってた?」と疑惑をかけられ、
「おれちゃんとやったって!」と何度か訴えていました。
なので信じたいと思います。

『PEARL』も、アコースティックバージョンでライブ初披露できそうです!
平日の夜ですが、ゆったりとお楽しみください。

メンバー一同、心よりお待ちしております☆

******************************************************
◆2.19(thu) Cian Live @三番町 CAFE

■OPEN 18:30
■LIVE <1st> 19:00~19:45 ,<2nd> 20:15~21:00
■1500yen/1drink

■東京都千代田区三番町28-4 (03-3265-9071)
http://sanbanchocafe.jp/
東京メトロ 半蔵門駅 徒歩8分, 九段下駅 徒歩10分

※半蔵門駅の5番出口を上がると、「大妻通り」に出るので、それを左にすすみます。
通り沿いに大妻中学・高校、大妻女子大・短大が並び、
セブンイレブンのある交差点まで来たら右折
(右に曲がる2本の道のうち、手前の細いほうの道)、
すぐにSAN BAN CHO CAFEの「3」のマークの建物をみつけることができます。

★ご予約をおすすめします。
お店までお電話いただくか(03-3265-9071)、
前日までにinfo@cian.jpまでメールをお願いいたします。

******************************************************

筋トレが必要?



ピアニスト・まっきーのライブを見に行ってきたよ。

まっきーというのは、今度2/19の三番町カフェライブでも弾いてくれる、古垣未来さんのこと。
未来と書いてまきと読むんだって。おしゃれ♪

もともと共通の知り合いも多くて、シアンのライブにも何度か遊びに来てくれていたのだけど、
繊細なピアノとは裏腹に?すっごい天然で面白い人なのです☆
彼女が登場すると、場が一気にほんわか。
この日も独特のふわっふわMCで、会場を沸かせていました。
あれは一種の才能ですな!

もうすぐリハなので、私もいまから爆笑に備えて、腹筋きたえないと…

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。