プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もない街



だけど

橋から見える景色はわりと好きだ
スポンサーサイト

スローな昼下がり




鎌倉のフレンチレストラン『プティアンジュ息吹』さんで開かれた、
とあるクリスマスパーティで歌ってきました♪

鎌倉行くのすごーく久しぶりだった!
やっぱり初詣のものすごい人、人、人の時とは違い、
おだやかでゆるやかな時間が流れていて気持ちよかったです。

パーティに集まっていた方も素敵な方ばかりで、
一緒に演奏したギターの渡辺さんと楽しくライブできました。感謝☆

今年も残りわずか。音楽関係もなんとか年内にやるべきことを終わらせて、
スッキリと新しい年を迎えたいものです。
あともうちょっと。
がんばるー

思わず



昨日買ってしまった、ガラスの亀の置物。
ほんとは探し物があって入った雑貨屋さんだったのに、
なんだかこの子がじーっと見ている気がして。
しかも驚愕のお値段(安いほう)。
いい子だのう。

亀は小学校の時、飼育係として学校で飼っていたことがあって、
晴れの日も雨の日も非常にマイペースな姿に若干の憧れもあり。
ホースで水をかけながら洗ってあげると、もそっと動く。
そして止まる。
またじっとする。
この繰り返し。
「いいね、あんたマイペースで。
あたしゃ時々あんたになりたいよ。」と思いながら世話しておりました。

一緒に映っているのは、何年か前沖縄に行ったときに買ったシーサー。
いろいろなタイプのシーサーがあった中で、けっきょくこれを選んだあたり、
どうもガラス製品が好きらしい。

きらきら光る



ジュエリーデザイナーの沢村つかささんのパーティに行ってきました~!

シアンのライブでも何度かつけさせていただいているつかささんのジュエリー。
東京タワーの見える素敵なお店で、展示されていた彼女の作品もたっぷり堪能。
うーん、ジュエリーは見てるだけでも楽しいなー。
数はそんなに持っていないけど、やっぱり大好きです。
そしてつけるともっと幸せ☆

普段使いできそうなものから、ライブでつけたいなぁと思うものまでいろいろあって、
一緒に行ったあやこさんとはしゃいでしまいました。
お気に入りのリングをはめて、みんなでパチリ。

紅葉をもとめて



東京からちょっと電車に乗って、ぶらり旅♪

いままでの10年もいろいろありつつ楽しかったから、
これからの10年もみんなで一緒に輝けますように。

バカなこともいっぱいやりつつ、大人を楽しむよ☆

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。