FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム~



ベトナムに行ってきました~!
ショートトリップだったけど、かなり楽しめましたよ。


ホーチミンはバイク率がすごい 。
信号はほとんど意味をなしてません。
朝からクラクションが鳴りやまない街。みんなバンバン鳴らします。豪快。

マスクしてバイク乗ってる人もたーくさん見かけました。
ちなみにこのマスクが優れもの!
日本のものの1.5倍くらいあって、顔の下半分をすっぽり覆ってくれるの。
布でできていて、色や柄がとにかく豊富。
信じられないくらいたくさんあります。。洋服並み。可愛いのがたくさんあったよ。
日焼け防止にもなるから、日本でも売ったら流行るかも!?


暑いベトナムはみんな外好き、地面好き。
とにかくどこでも外に椅子をちょこんと置いて、
座って喋ったりお茶したりご飯食べたりしてます 。
自由だわー
コンビニ前で座りこんでる日本の若者とか、目じゃないっす。







食べ物はどれもヘルシーで美味しいし(フォーもいろんな種類があって最高☆)、
サンダルや刺繍をほどこしたバックなど、可愛いものたくさん。まさに雑貨天国。
しかも物価が安いの。
予想どおりというか、予想以上というか、気分が上がりっぱなしでした。

街自体は決してきれいではないけど、みんな元気でたくましい。
東京とはまた違ったエネルギーがあると思いますよ。
特に女性におすすめの国です♪
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。