プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会♪



お誕生日のメッセージやメールくださった方々、ありがとうございました!

先週末、2日連続で誕生日会してきました☆

まずは同じく9月生まれ、シンガーソングライターの藤島安弥子さんと。
安弥子さんが9/16、私が9/19生まれなのです。
気が合うのはもしかして・・・誕生日が近いから!?
可愛いハンカチをいただきまして、品川のオーバカナルで乾杯♪
フライドポテトやキッシュを頼んで、
お腹がはち切れそうになるまで食べる、食べる、喋る、食べる・・・
こういうときワンピース着ていると、際限ないですね。

知り合いにもばったり会ったりして、リラックス。

次の日は恒例の(大学時代の)ゼミメンバーと☆
この会は、毎回誕生日の人が欲しいものをリクエストできることになっているの。
なので『大きめの花瓶がいいなぁ。』と言ったら、
こんな可愛い花瓶をもらいました♪


外は急に寒くなったというのに、ノースリーブで満面の笑み。だいじょうぶ?
いや、だいじょうぶじゃなかったです。
風邪ひきました…思いっきり・・・
毎回このパターンです。何やってるんでしょうかねぇ。
空気よりも気温の読めるオトナになりたいです。
スポンサーサイト

ベトナム~



ベトナムに行ってきました~!
ショートトリップだったけど、かなり楽しめましたよ。


ホーチミンはバイク率がすごい 。
信号はほとんど意味をなしてません。
朝からクラクションが鳴りやまない街。みんなバンバン鳴らします。豪快。

マスクしてバイク乗ってる人もたーくさん見かけました。
ちなみにこのマスクが優れもの!
日本のものの1.5倍くらいあって、顔の下半分をすっぽり覆ってくれるの。
布でできていて、色や柄がとにかく豊富。
信じられないくらいたくさんあります。。洋服並み。可愛いのがたくさんあったよ。
日焼け防止にもなるから、日本でも売ったら流行るかも!?


暑いベトナムはみんな外好き、地面好き。
とにかくどこでも外に椅子をちょこんと置いて、
座って喋ったりお茶したりご飯食べたりしてます 。
自由だわー
コンビニ前で座りこんでる日本の若者とか、目じゃないっす。







食べ物はどれもヘルシーで美味しいし(フォーもいろんな種類があって最高☆)、
サンダルや刺繍をほどこしたバックなど、可愛いものたくさん。まさに雑貨天国。
しかも物価が安いの。
予想どおりというか、予想以上というか、気分が上がりっぱなしでした。

街自体は決してきれいではないけど、みんな元気でたくましい。
東京とはまた違ったエネルギーがあると思いますよ。
特に女性におすすめの国です♪

お部屋みたい



このところ外苑前づいてて、気がつくと行ってる感じなのですが、
今日はキラー通り沿いの可愛いお店を紹介します☆

ウマージア
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723233.html?vos=nhppalsa000023


小さなカフェといった雰囲気なのに料理もしっかりあって、カレーや唐揚げが美味しい~。
知り合いのデザイナーさんがプロデュースしてるだけあって、
インテリアもぐっとくる素敵さです。
センスのいいお友達の部屋に、遊びに来たような感じ♪
のんびりしたい時におすすめ。

私ものんびりするべく、あさってからちょっとだけ旅に出まーす。
誕生日を海外で迎えるのははじめて!

ゆらゆら



ちょっと久々の日記。
最近は心穏やかに毎日を過ごしております。
気持ちってだいじねー

先日、南青山で見たライブでひさびさに音楽関係の人とたくさん会いました。
みなさんオーラが気持ちよく。
ライブ良かったなぁ。
なによりも空気がよかった。

心にゆとりのある大人の方々って魅力的。
ぜんぜん関係ないのに、打ち上げにまで参加させてもらいました。
ありがとうございます。
なんだかちょっと、泣きそうでした。


話かわりますが、全米オープン、錦織選手すごかったですね!
テニス選手にもいろいろなタイプがいると思いますが、
錦織選手のプレーはのびやかというか野生的というか、
あれは天性の感覚なんでしょうか?
あんな大舞台で。すごい。見ているこちらも爽快。
今後も楽しみです。

WOWOWを見てメールをくださった方々、ありがとうございました!
【PERAL】、今のところCDリリースなどの予定はないのですが、
なんらかの形で発表できたらいいなと思っています。


あと、

しばらくライブはお休みするつもりでしたが、
年内に友人が主催するイベントに出ることになりました。
11/2@下北沢 です。

詳細はまた追って☆
この秋は楽しみたいなと。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。