プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムリウイはやっぱり


最高~なお店でした!

ライブ、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は前原さんとも初めて、
やる曲も8割方初めて、
というだいぶチャレンジ&スリリングなところもありましたが、
店内の雰囲気がまあるくて、とても心地よく。
前原さんのギターもクールなようで熱く、すばらしかったです。
やってみてわかることってたくさんあるなぁ。

またこういう企画、やってみたい。
共演のうえち&わたさん、ムリウイのみなさん、ジュエリーのつかささん、
ありがとうございました!





じつはこの日は、私がムリウイを知るきっかけになったアーティストのかっきんさんが、
娘さんのなつみちゃん(1歳2か月)を連れて見に来てくださってまして。
われわれ演奏チームは、なつみちゃんのあまりの可愛さにもう頬がゆるみっぱなし。
大人気☆

いよいよ帰るというときに「またねー!」とみんなで手を振ったら、
なつみちゃんはムリウイのステージにすっくと立ち、哺乳瓶を一人でぐい飲みしながら、
右手を高ーく上げてパタパタと手を振り返してくれて、

大人たちのハートをみごと射抜いたのでした。

あと数年したら、彼女もムリウイでギターを弾いていそうな気がする。
楽しみ~
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。