プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろこ


うちの近くの駅から乗った電車で目の前に座った女の人が、

乗り換えの駅も、

最終的に降りた駅も同じだった。

所要時間1時間くらい。
まぁ、そこまではたぶんよくある偶然なのだけど、

そのあと私は駅ビルを30分くらい見てまわって、
目的地まで歩きだしたのね。

そしたら、
またすぐ目の前に、その女の人が歩いていて。
その距離わずか2m。ちかいっ。

駅の周辺にはたくさん道があるのに、わざわざこの道。
しかもつぶしてた時間も一緒。
そしてまた目の前。。。
とにかくマニアックな細い道に入ってもまだずーーーっと一緒で、
どこまで一緒なんだろうと思ってドキドキ。

けっきょく目指していた建物までずっと一緒で、
その人はそのまま先に行っちゃったけど。。。
考えることとか行動パターンとかタイム感とか、すっごく同じ人なんだろうな。

その人がね、可愛い魚のうろこみたいなBAGを持ってたんだぁ。
あれ、お店にあったら私もぜったい買うだろうな・・・
前世で姉妹だったりして。


*********************************************

お知らせー。

◆次回8/23のライブ情報、更新してます。
いま曲作りの真っ最中。溶けそうです。久しぶりに渋谷でライブ!

◆CD『marble』でドラムとベースを録音させてもらったスタジオ・レダで、
CDのオンライン販売がはじまりました。
先日エンジニアの水谷さんに、月島のもんじゃ屋さんで劇的な再会を果たしまして。
一緒にもんじゃ食べました 笑。
つながっているのよ、この広い東京でも♪

◆「THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ロック2.0~ 」
未発表音源5曲を含む完全版として再リリース!

◆先日のライブの写真をmomokoさんが撮ってくれました!
コチラ

スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。