FC2ブログ

プロフィール

Cian


スモーキーかつやわらかな歌声とアコースティックなサウンドで音楽と言葉を紡ぐ、女性シンガー。時々、ソングライター。

2010年7月、New CD 『光の中の女神』をリリース。

★Cianへメッセージを送る

NEW RELEASE!


NEW CD 『光の中の女神』

前作『marble』から4年。 WOWOW・全米オープンテニスのイメージソングにもなった【Pearl】を含む、全3曲。

BALR-0002/¥1,000(tax in)

NOW ON SALE


1st mini album 『marble』

“やわらかな風のように響いてくる、スモーキーでやさしい歌声。 光と影のアコースティック・ソウル”

BALR-0001/¥1,800(tax in)

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創る、日々


1月ももう終わろうとしている!

●先日、スタジオ・シンコにお邪魔してきました。
通称『カバラバ』のプリプロです。
スタジオには、ボンボヤ、ボサダビ、cayoさん&平岡さん、
そして我らが母、の森さんもいて、大賑わい。
プリプロもだいたい終わって、おなかがすいてクラクラしていたところに、
あさこさんが粕汁を、上出さんがキャベツと豚肉のお鍋を作ってくれました!
寒い冬に、あったかいものはほんとに嬉しいです~。
ありがとうございました☆

カバラバ次回作、いくつか聴かせてもらったのですが、すごい素敵でしたよ。
2/9の楽屋ライブは、
そのプロデューサーである、上出さんのユニット『bossadubit』と共演です。
ボサダビ、ほんとにいいので、みんな遊びにきてねー!






●日付はかわって、山田豪くんトリオのリハ。
豪くんは、去年ボブテイルライブでサポートしてもらった、すばらしいギタリスト。
彼が今度自分のオリジナル曲をトリオでやる、ということで、
私も来月のライブにちょっとだけ参加することに。

それにしても、、、、
ギターはもちろんだけど、曲もかっこいい!
ジャス好きな人、あとパット・メセニーとか好きな人も、確実にはまると思います。
ピアノは鳥居さん。
この日はお酒を飲んでいなかったようですが、
リハ前にカレーを摂取してきたとのことで、
いくぶんテンション高かった模様。
マジスパ、行きたかったなぁ。

豪くんのライブは、2/25@西荻窪Terraです。
お楽しみに~。





スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。